7/25

え~…大変長らくのご無沙汰でございます


ここんとこ書き出しコレばっかりだな~


さてさて先日の日曜は2ヶ月ぶりのコジマ塾に参加させて頂きました。


参加された皆さんお疲れ様でした


いや~やっぱり塾は楽しい!!


今回は某A君がみんなの的…イヤイヤ自身の作品についてみんなから意見を貰ってましたが、素晴らしいですね。


的確な意見をサラリと聞き流す天然ぶりw


あれ程の逸材はまずいませんね


カケヒさんとA君の会話の中で


カケヒ「……~で、ラプターってあるやろ?」


アジアン「?  ラプターって何ですか?」


カケヒ「ア”~!!何でそこから:@1:,\^-」←ちょいギレw




自分の隣に座ってた某koザルさんがボソッと

























「ググれカス


アンタ鬼だwww




そんなA君でも模型に対する姿勢は見習うとこがあります。


モデサミまであと3ヶ月。


フンドシを締め直さねば




あ、A君に一言





エロゲーのフィギュアだけはヤメレ



あれ?違うの?





さてさてココからはワタクシ事で…
















夏バテの合間に仕上がりましたよマイサンが!



GPZ900R


GPZ900R


コツコツと中古パーツでようやく仕上がりましたニンジャ君!!



見えないとこではヘッドライトのHID化  ラジエターファンをアルミの容量UPしたものにファン稼動強制スイッチ



後はフェンダーレスキットに純正マフラー+KERKERスリップオンからツキギのエキマニ+ストライカーのサイレンサー  バックステップ  純正ミラーだとすり抜けしにくいので手持ちのZⅡミラーに変更てな感じです。



マフラーが純正の4-2-2から4-1に変更した事によりアンダーカウルが付けれなくなりましたが、糸ノコでザックリ切り取りグラインダーで仕上げ、後は現物合わせにて取り付け。



これにてやりたい事は一段落。


ほんまはBIGラジエターとオイルクーラー、FCRキャブが欲しいとこですが、中古でもかなり値が張るので夢のまた夢…


でもこうして再びリッターマシンに乗れるだけ幸せです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさ~ん!

この記事だけ見たらオレってキレキャラ?(汗)
でもこの会話のようなことがあまりに多くって…
会話が毎回1節づつぐらいで
「それってなんですか?」って言ってきて会話が止まりまくるのに
イラっと来てたのはたしかですわ…
コzaルさんの一言…聞こえてたらもう一つ面白かったのに(笑)

ニンジャさんカッコよくなってきてるよね~~!
泥よけ短いのに変わってるし、バックステップもイイ!
ハンドルがアップハンになってる?
あとはウインカーをスモールに変更希望!

バイクもいいけどプラモもね~~

No title

おつかれっす!
コザruさんマジ怖いっすwww

バイクもいいですけどザクレロもね!

No title

日曜日はお疲れ様でした!

某koザルさんの「ググレks」、これも愛ゆえの一言ではないでしょうか?(笑

ザクレロは諦めて
ニンジャのキットがあるので、エロゲーの痛バイクつくってみてはどうでしょうか・・・・?
フィギュアじゃなくて痛モノなら奥さんも・・・・

No title

カケヒさん>お疲れ様です~(^^)


確かにこの書き方ではチョット足らなかったですねスイマセン(:^^)

会話が毎回1節>せめてチョットは会話を折らないようにしてもらわないと堪りませんな~…

コzaルさんと自分は観客席からの観戦でしたので、まさに他人事で楽しめましたwww

ボソッとしたトーンやったから余計に笑えましたよ(´∇`)



ニンジャ>ハンドルは納車から帰宅後、すぐにアップハンにしましたw

レプリカ程や無いにしてもセパハンが腰にキツくてキツくて…

ZX9Rと悩んでたんですがニンジャで正解でした(;^^)

ウインカーも小ぶりにしたいですわ(>_<)




muroくん>お疲れ様です~(^^)


コザruさん>怒らせたらダメですよ~…

ニコやかに酷い事いいますからw (半分嘘)


バイク>とりあえず現段階でやりたい事は終わったのでコレからプr…

ザクレロ?

限定?

まあモデサミネタはザクレロやからな~( ;゚Д゚)y─┛~~


ガンバリますよ(;・∀・)



黒猫くん>お疲れ様です~(^^)


ググレks>もちろん愛ゆえですよ!

ソレはもうホトケサマのような満面の笑みで言ってましたからw


ニンジャのキット>確かに色々あるよね~。

そのウチ手を出してみようかな…

痛い系はムリだなw


もし怒られたら黒猫くんに強要されたと伝えるけどイイよね?w

No title

日曜日はお疲れ様でした。

半年振りやったんで髪も伸びますわぁ(笑)

レッドミラージュどうなった??

No title

すろーさん>お疲れ様です~(^^)


そらそうですわね~。ひょっとしてコレが噂のサイ○バスタイルかと一人納得しましたわw


レッドミラージュ>あ~そういえばそんなの触ってましたな~…

アレは今やりだすとモデサミどころや無くなるやないですかw

でも必ず完成させたい一品ですね。


でもレッド、それ以外にまだ2つ在庫あるのはどうしよう…(>_<)
プロフィール

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ