11/7

またもや長期放置してました


ご無沙汰しておりますダマーです


さてさて、モデサミ2終わりましたね~……


こんな大きな場を提供して頂いた実行委員の皆様・出場された全国のモデラー様・わざわざ会場まで足を運んで下さった皆様  お疲れ様でした




今回自分は10月頭に模型モードが完全にOFFになる大変な事が起こり、辞退を申し入れさせて頂きました


細かい事は伏せさせて頂きますが先週末 結果問題無しと判断が出されまして、ようやく安心できる環境に戻れました



結局前日夜に現地に行ける事が分かり、過去作品でお茶を濁す形になりましたが参加させて頂きました。


実行委員の方々、ややこしい事をしてしまい申し訳ありませんでした









でも形だけでも参加できてよかったです


あの感覚は他では味わえないモノですもんね。



さて、そんな素晴らしい会場内の片隅では事件が起こってました…


不審人物に気が付き慌ててカメラを向けた為に画像が不鮮明…












































モデサミ2


睡眠不足がたたり、会場で安らかに眠るTさんを襲う犯人は未だ行方不明…








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャッターチャンスを逃さない
できる男はやることが違うなぁ(ソコカ?

No title

先日はお疲れ様でした^^


その被害者らしき人と犯人らしき人物、なんだか関西のモデラーさんにそっくりで(☆ω☆)\_バキッ

No title

ども、お忙しい中モデサミお疲れ様でした。
帰りは送っていただき本当にありがとうございました。
失礼にも爆睡してしまって・・・・・・・
(快適なドライブでした・・・・・・)

こんなやつですが
次回、塾でまたよろしくお願いします。

逃走犯>
この前、中華キット配布してましたよ

No title

コジマ大隊長>先日はお疲れ様&6位入賞オメデトウゴザイマス!


入賞記念に「働くボクらの大隊長展」と題した画像を上げようかと思いましたよw


今回は何だかややこしい行動になってしまって申し訳ございませんでした(/ω・\)



シャッターチャンス>でしょう?


今作は新しい撮影技術「ウッスラボンヤリ」を使って目線を入れて見難いっていうのを無くしてみましたよ!(ココでしょ?



Asianくん>先日はお疲れ様でした~(^^)


いや~前日の集合場所に来た時はホンマにホッとしたw


あの時間なら今頃一人名神爆走中って思ってたから( ̄ー ̄)


今回は遺影を飾って終わってしまったモノ、完成楽しみにしてますよぉ~。



おや?犯人は関西に潜んでる可能性がありそうですなコリャw




黒猫くん>先日はお疲れ様でした~(^^)



いや~立たせたねアレw


マジでよくやりきったと度肝を抜かれました(;゚Д゚)


何でも風の噂によると、全国のトップモデラーさん達をアゴで使ったとか…


チャクチャクとぉ~黒猫組の配下を増やしつつありますな~w


塾では横に座らんとこwww



帰り道>いやいや、寝てイイよって言ったんやから気にしないで(^^)


逃走犯>おや!犯人は中国にも繋がりがあるのかな?…








No title

おれじゃない!!
おれは無実だ~

No title

おつかれっす。

ここにも旧作マニアがおったぞ(笑)
ラッコさんのとこにも書きましたがあの場は旧作発表会ですよ(笑)

さっ、次の為に頑張ろうかな

No title

当日お疲れ様でしたー!
料金所でrisukey君と運転を変わってるところ(←アホw)をバッチリ見られてて恥ずかしい限りです・・・。

てか会議場までずっと後ろでした!?Σ( ̄□ ̄;)

ダマーさんのBlog更新されてない(というか、コジマ塾のメンバーBlog更新率低い!!w)
のでどうしたのかと心配しておりました~。
写真とかで見るよりやっぱ直接見る方が何倍も良いですもんね!参加してなんぼ!

今後ともよろしくお願いしますー!



※ちなみになんでこのBlogのコメントフォームのURL入力欄、『 U R I 』なんだろう??w

No title

ラッコさん>先日はお疲れ様でした~(^^)


あ、限りなく犯人に近いヒトがきたw


いや~、一つ残念なのはお茶投入→体がビックリ→見事な噴水って流れが完結しなかった事…


だってタケさん普通に飲むんやもんな~www


ま、ソレはソレでオモシロかったですけどね。


てか、あんなウサばらししちゃダメですよオヤビンw






すろーさん>先日はお疲れ様でした~(^^)


あ、仲間の登場w

でしょ?だからあの赤いの持っていったんですよぉ~。


そう言えばすろーさんも赤いの作りかけやったような…

あ、ホホリンもw


二人は合宿して完成させてくださいよ~楽しみにしてますよぉ~( ̄ー ̄)





corneliaくん>先日はお疲れ様でした~(^^)


いや~偶然って凄いですな~w

自分も一瞬しか見てなかったんで、似てるな~程度やったんですよ。

まさかあのタイミングで会うとは夢にも思わんかったしw


確かに最近自分含め、塾の皆さん更新頻度落ちてますよね~…

わざわざ心配までして頂いてありがとうです(^^)

スカイプしてるのが原因かな?w


確かに作品は実際に見るのが1番ですもんね!

そう言う意味では塾ってありがたいですよね~。


さ、次は忘年会でお会いしましょうね~(^^)v


『 U R I 』。ホンマやΣ(゚Д゚)

全く気付いてなかった…(;^^)











プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ