11/28

塾
え~昨日は今年最後のコジマ塾&ちょっと早めの忘年会でした


参加された皆さんお疲れ様でした


年内ラストと言う事もあり比較的多い人数でしたね~。


さて今回の塾は……






あまり知らねぇw



と言うのも珍しく作業に没頭してたので。


ゼーズールを必死こいてパチ組みしてましたハイ。


だって12月発売って勝手に思い込んでたらすでに発売してたとは…




しかし1/144って久々に触ったけど疲れますね~


パーツが小さいんで不器用な自分にはツライっス



でも次回コンペ予定モノは1/144なんで頑張って作らないと




さてさて今回の忘年会…






班長


この方が吠えましたよ…
















ギュネイ

イケ~!!ヲレのファンネルゥ~!!

(画像違う?w)


ええ、ピンクな意味で。


もう会場大爆笑www


さすが班長、みんなのハートをガッチリキャッチ



永t……ラッコさんは大いに酔っぱらい同じ話を何回もするしw


でもメッチャ楽しかったです!!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めずらしく真剣に製作しててびっくり~!!
隙間には、る~ちゃんがはいってきて
人工密度たかいし~www

しかし酔っぱらいすぎましたわ~

No title

どうも!お疲れ様でしたー!

なんか自分ターンしちょります!!('A`;;)
ダマーさんはいつも絶妙なタイミングでシャッターを切りますねww

忘年会は皆大好きピンクトークで大盛り上がりでしたね~w
個人的にハマーンのセリフがツボだったんですが忘れてしまった・・・orz

今後ともよろしくおねがいしまっす!ではでは~

No title

ラッコさん>お疲れ様です~(^^)


めずらしく真剣>いや~熱中のあまり思わず普段の自分を出してしまいましたyo


確かに隙間に潜りこんでくるから、そこだけ気温が高いのなんのってw


もう次回からは右には黒猫くん・左にはる~ちゃんって指定席にしときましょ(´∀`*)ノ


あんなけ上機嫌に酔っぱらえば年内は安心ですなw





corneliaくん>お疲れ様です~(^^)


いや~アレはホンマに欲しい画像やなかったんですよね~(ノД`)


狙ってたのは3人がカメラを構えてるとこやったんやけどタイミング逃しましたわ~(>_<)


自分は宴会自体が前回の忘年会ぶりやったんやけど、相変わらず楽しい宴会でしたな~w



ハマーンのセリフは何でしたっけ?ド忘れしたwww




こちらこそ今後もヨロシクです(^^)v


あ、頑張ってね(洗脳だ~www


シッコシッコ

コジマ塾お疲れ様でした!
窓際アッガイの画像を使ってくれる人が多くて
実は嬉しい黒猫です。

忘年会>
下ネタ多すぎですよw
そして何回同じ事を言うのか・・・・(笑
今回も爆笑させて頂きました・・・・。

ゼーズール楽しみにしてます。
次回、是非完成したゼーズールを・・・・・

それでは、今年も残すところわずかですが次回も宜しくおねがいします。

No title

黒猫くん>お疲れ様です~(^^)


いや~あのアッガイはコジマ塾のマスコットでしょw

アレはスミ入れとかせずにヌイグルミ感覚で行くってのもいいかもしんないね~。




忘年会>もう自称「素敵な酔っぱらい」を目指す某ラッコさんがハジケまくりで…

塾にいるとオジサンの扱い方や、なってはいけないオジサンとかが勉強になるねw


でも早いウチから相手の仕方とか判ってるてのはホンマにいいかもね。



ゼーズール>う~ん…出来れば年明け完成させてたいけど…

まあ完成しないのはいつもの事なんでスルーしといてね(:^^)




プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ