1/29

え~本日は二ヶ月ぶりとなるコジマ塾に行ってきました~


参加された皆さんお疲れ様でした~


今回はなんとご新規さんが4人も!!


うち3人は大学生で18歳が一人居ても~ビックリ


黒猫くんにとっては嬉しんやないかな。今までヲッサンだらけやったから。



でも変な道に引きずり込まないようにね( ̄ー ̄)ニヤリ





さてさて年初め1発目のコジマ塾と言えばコレ!!









不要キット交換会!
塾

(画像は塾長から頂きましたアリガトゴザマース



なんとその数ざっと60個以上と言う集まりっぷり…


アレ?80近くあったっけな…


まあなんせたくさん集まったって事でw




んで自分の戦利品はコチラ!


戦利品



アラ?ずいぶん画像が潰れてら


ちなみにガーベラはホホリさんから、筋肉onちゃんはすろーさんから譲って頂きましたアリガトゴザマース





今回自分はクジ運が良く、21人中6番をゲト


ほぼ狙い通りに頂く事ができてホクホクですヾ(*´∀`*)ノ



エコプラのジムに関しては優しいジギさんがここんとこジムに目覚めた自分に

ホレ(゚Д゚)ノ⌒  ってくれました。




そう言えば最近オサレMSに目覚めつつある某ラッコさんがそのうち自分に「ありがとうな」って言いにくるんやろな~( ´,_ゝ`)プッ




しかし久々の塾って事で楽しかったな~。


次回2月は無いから3月か~。


それまでに何か完成品こさえて行こっと。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日はお疲れ様でした。
同年代の人たちが来るとは思ってなかったので嬉しいっすね!
よくよく考えるとコジマ塾4年くらいきてました、年齢層の違いの感覚がマヒしてました(笑

変な道>僕はコジマ塾でトップテンを争うくらいまともであると自負しております。その心配は無用かと・・・・

HGのストライクフリーダム持ってるんですがACのアリーヤと交換しませんか?

次回もまたよろしくお願いします。それでは。

No title

例の自由さんは宴会にいく途中にラッコさんが
「!!」←って感じで気づいて、味園で黒猫くんに譲渡されましたw
黒猫君も苦笑いで受け取ってましたよw

とりあえずゼーズール進めるように!!

No title

黒猫くん>お疲れ様です~(^^)


同年代>次回来るかな~?あんなモノこさえてる人はヤダ!って思われたかもしんないしwww


でもオッサンに囲まれてた環境から変わるから良かったね(^^)

ラッコさんが嫉妬しそうやけどw


変な道>くれぐれもシリーズ化しないようにw

あんなモノは1体でオツリがくるから。


ストフリはマトモにつくってね~w



muroくん>お疲れ様です~(^^)


例の自由さん>せっかく人がボールと交換してあげるよ~って言ったのにヽ(`Д´)ノ


てか、なぜ道中に気付いたんやろ…あの人の事やから家で開封して絶叫すると思ってたのにw


んで渡す相手が黒猫くんってのがまたヤラシイな~( ̄ー ̄)


気付く瞬間をライブで見れんかったんがとても残念www


ゼーズール>あれね~…とりあえずジム完成したらやりますw


muroくんがやってた股間軸1ミリUP+スカート2ミリ伸ばしで行こうかと考え中。

No title

昨日はお疲れ様でした^^

AC、密かに狙ってたんですけどね~
手に入れたからにはちゃんと作ってくださいね^^
(と言いつつ自分はパーツ取り目的だったり)

ストフリは、あれのせいで底上げされた他のキットが袋からはみ出そうになっていたので気付かれたようです。
黒猫君には「RGフリーダムと合わせてみたら?」とアドバイスしましたが、どうなることやら・・・

あ、漫画見せていただきありがとうございました^^
うわさ以上の崩壊ぶりでめちゃ面白かったですw

No title

乙です!

ん~~~こんだけお持ち帰りしても
きっと完成しないんだろうなぁ…

シャイターンの本気作例は見てみたいけど(笑)

No title

お疲れさんです。

某ラッコさんは途中で気が付いたんですねぇ(笑)
今度怒られるぞ。

ガーベラ忘れんように今度持って行きます。


No title

日曜日はお疲れ様でした~
少ししか喋れませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。
また参加しますのでよろしくお願いします。

No title

フリークショウさん>先日はお疲れ様でした~(^^)


AC>アレはポッキーさんも狙ってたみたいで…(:^^)

自分もパーツ取り目的ですハイw

しかもアリーヤって最近あんまり売ってるのを見かけないんで貴重な気ガス…


ストフリ>帰りの道中に「箱から出して入れた方が確実やったかな?」って思ってましたが見事にバレましたね~(;´Д`)

ベストは家で開封→絶叫が1番オイシかったんではないかとw


漫画はちなみに塾長のモノですよ~。

お願いして持ってきてもらったんです(^^)



カケヒさん>先日はお疲れ様でした~(^^)


失礼なっ!     って言えない悲しさw


ガーベラはまだ未定やしアリーヤは部品取り予定やしヘイズルは部品取り予定やしジムは…

ジム………カッコいいの作ります(`Д´)ゞ


シャイターンも部品取り予定なんですけど…

別にも一個買って作ってみようかな~って。


あのね、意外と嫌いじゃないかもですわw



すろーさん>先日はお疲れ様でした~(^^)


そ~なんです、途中でバレちゃったみたいでw

でもね すろーさん、ラッコさんはこんな事で怒る程心の狭い人じゃないですよぉ~。


てかね、最近オサレMS転向したいみたいやから自分からのささやかなプレゼントですよ。

正面きって渡すのもね~ほらアレじゃないw


ガーベラ>すんませんがお願いします(^^)

次回は3月なんで忘れがちかもw





No title

xennoさん>先日はお疲れ様でした~(^^)

コチラこそあまりお話できませんでしたが(;^^)


ユルさが魅力のコジマ塾!

自分も毎回楽しまさせてもらってますw


やはり製作者さんと直で話せるので、ココはどうしたらいいか? とか手順とかも見れるのはデカいですよね。


ソレをサッパリ生かしてない自分が言うのもなんですがw

また次回もよろしくお願いします(^^)

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ