2/20

さて、ご無沙汰の更新となります(;´∀`)

今回は実験的な意味もありスマートブックから更新してみます。


え~、ついこないだタケさんにお願いしてたブツを無事受け取りました。

タケさんアリガトゴザマ~ス

(以上でスマートブックからの更新を断念w  以下普通にパソコンから更新)



1/60ゲルググ
1/60のゲルググですwww


いや~あるとこには残ってるもんなんですね~…


コイツはですね~














…去年の俺、コイツで何をしようとしてたんだ(゚Д゚;)

マジで思い出せねぇ…_| ̄|○ il||li




ま ま ま ま まあ、ソレはおいおい思い出す事にしよう!


てかホントに大丈夫かヲレ…


1/60ドム
コレもあるのに…(;゚д゚)


でもコイツはパオングに被せてああゆう風に作るってボンヤリ覚えてるから何とかなるでしょうw



んで、ここんとこは…

仲間

またパチ組みが増えたw


で、一番の問題はコレ

…


なんとかなるのかコレ(ノД`)…





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャイターンつくっちゃいなよ~you!!

ゲルググつくっちゃいなよ~

ドムつくっちゃいなよ~www

とりあえずジム完成待つ!!

No title

1/60のゲルググあること初めて知りましたw
シャイターン楽しみにしてます。

No title

ラッコさん>お疲れ様です~(^^)

シャイターンね~…マジで難物ですぜアレ(´д`)

一体何から手を付ければいいんだか…


でもキライじゃないだなコレがw

意外と悪くないからラッコさんもつくろう(´∀`)9


ゲルググとドムは当分ムリw



黒猫くん>お疲れ様です~(^^)


あるよ~シャア専用ゲルググもね。

箱を開けたらあまりに男らしい作りにわらっちゃうw


黒猫くんもチャレンジしてみる?w


シャイターン>楽しみにするでないw

Vフレームシステムにバ○ダイの迷走加減が伺えて面白いよw

No title

シャイターンカコイイ!
あれ?
なんか胸のあたりザクレロっぽくね?
これはフラグ・・・

No title

muroくん>お疲れ様です~(^^)

そう、よく見てみると何だかカコヨク見えてきてw


でもマジでね、部分部分で見ると悪くないと思うんよね~…

全体的に何とかすれば何となくカコヨクなる気配はあるんやけど(;^^)


胸>アっ!確かに最後のアオリ画像!


コレ…イケンジャネ?   デキルンジャネ?




No title

日曜日はお疲れ様でした。
水曜どうでしょうがBGMになっていましたねw
次回もよろしくお願いします~

シャイターン楽しみにしています!w
プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ