5/19

え~…またまた久々のひっそり更新です。

5/18に静岡ホビーショーに行ってきました。

蜀咏悄+(1)_convert_20130519183206

パーキングにてガソリン&ニコチン&カフェイン補給中w


当日朝起きて、すぐさま天気予報をチェック!


何とか天気は持ちこたえそうなので単車で出発に決定!


自分にとってのホビーショーは半分このツーリングの楽しみが占めてると言っても過言では無い!w



快晴に恵まれた事もあり、ま~気持ちいいのなんのって…



このツーリングに向けて作品を仕上げて、そこから積載量UPの為に買っておいた中古のセロー純正キャリアを何とか手持ちの汎用ステーと組み合わせて装着&黒で塗装。


しかし夜に外で缶スプレーでザッと塗ったから、垂れるわ脱脂不足で弾くわ乾き不足でビニール袋がくっついて汚くなるわで…


まあ年一装着やからヨシとw



キャリア装着が終わると今度はハンドルポジションの変更。


元々こいつはセパハンの中では比較的緩めのポジションなんですが…


さすがに320キロの道のりは腰が死んでしまうので無理。



そこで元々トップブリッジ下にあるハンドルをトップブリッジ上に、さらに左右を入れ替えて装着。



実際に走ってみたのは当日なんですが…


これがもう最高にラク!


カウルのデカさもあってか、アップハンに変更した去年のニンジャよか快適!


少々のハイスピードクルーズも問題無し!



来年もコイツで静岡ツーリングだw










さてさて我がコジマ塾ブースですが中々の盛況ぶりでした。


来てくださった皆様、本当にありがとうございました!


蜀咏悄+(2)_convert_20130519183226




ざっとですが展示作品をUPしときます。


蜀咏悄+(3)_convert_20130519183253


蜀咏悄+(4)_convert_20130519183315


蜀咏悄+(5)_convert_20130519183340


蜀咏悄+(6)_convert_20130519183402


image+(1)_convert_20130519182642.jpeg


image_convert_20130519184225.jpeg


蜀咏悄+(8)_convert_20130519183450


蜀咏悄+(7)_convert_20130519183429


蜀咏悄+(9)_convert_20130519183519


蜀咏悄+(10)_convert_20130519183540


蜀咏悄+(11)_convert_20130519183700


蜀咏悄+(12)_convert_20130519183724


蜀咏悄+(13)_convert_20130519183748


image+(5)_convert_20130519183057.jpeg


image+(2)_convert_20130519182858.jpeg


蜀咏悄+(14)_convert_20130519183810


蜀咏悄+(15)_convert_20130519183832


蜀咏悄+(16)_convert_20130519183856


蜀咏悄+(17)_convert_20130519183919


蜀咏悄+(19)_convert_20130519184020


蜀咏悄+(18)_convert_20130519184001


蜀咏悄+(20)_convert_20130519184039


一応参加者作品は全部とは思いますが…


苦情は一切受け付けませんw


以上簡易ツーリn…コジマ塾リポでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~Asianです。


ホビーショウお疲れ様でしたv-411

片道320kmとか凄すぎる距離数ですが、着いてクタクタになりませんでした?


こうしてレポ見ちゃうと、行けなかったことの後悔が出てきちゃうもので来年こそは参加してみたいですねv-398

長旅でお疲れだと思いますし、ゆっくり休んでくださいねv-363

でわでわ~

No title

ダマーさんお疲れ様でした。

レポありがとうございます~^^

参加できなかったのでみんなの作品がどうなったのかとても気になっていました!
(特にシャンブロwww)

土曜は天気良かったですからね、バイク気持ちよさそうですね~。
僕もマジでほしくなってきたぞ・・・ムムム・・・。

ではでは~

No title

カブでいってほしかったな~。

No title

ども、レポ&ホビーショウお疲れ様でした。
バイクでツーリングしに静岡いくの楽しそうですね。
僕も免許取ろうと思ってるので来年はバイクで行こうかとひそかに思ったりしてます。

では、コジマ塾でもまたよろしくお願いします(^q^)

No title

HSお疲れ様でした!
初参加させて頂き、こんなに楽しいものだとは思ってませんでした。すっごい疲れましたけどw。
是非来年も参加したいです。

にしても、めっちゃカッコいいバイクですね~。
機会あったら今度にけつさせて下さい。

あ、自分体重ありすぎてウィリーになっちゃうか・・・

No title

バイクかっちょ良いっす!風を斬るって感じがいいっすねぇ。
レポありがとうございます。
自分の作品が並んでるのが不思議な感じがしました。
しかし、自作の台座を剥き出しで使用してもらえた事が、もっと不思議でした(笑)
コジマ塾の大道具さんとしての大役は果たせたでしょうか?(笑)
また、塾で感想聞かせてください。
お疲れ様でした!

No title

Asianくん>お疲れ様です^^


え~キミは取り合えず次回の塾ではずっと正座なw



cornelia くん>お疲れ様です^^


前日完成した人もいたようでw


シャンブロは12日の状態見てたらビックリしてるの間違いなし!

土曜はホンマにツーリング日和で、結構な台数いてましたよ~。


さあcorneliaくんもバイク購入だ!w



る~ちゃん>お疲れ様です^^


じゃじゃじゃじゃじゃあ!  る~ちゃんは赤ヘルよろしくw


一瞬ソレも考えたけど…間違いなく途中で「あ~ヽ(`Д´)ノ東名高速乗りて~!」

ってなるしw


しかも単純計算5時間チョットは尻が危険w


てか、是非る~ちゃんもカブ買おう!   楽しいよw



黒猫くん>お疲れ様です^^


いや~、アノ状態からホンマに間に合わせたとは…


12日も言うてたけど「電飾よか先に完成させろ!」   ほんとスイマセンでしたw


キッチリ電飾まで仕込んできて綺麗に表面も整えてたし…


もう文句言いませんw


免許>いいね~!是非取ろう!


250ccなら高速も乗れるし車検も無いから経済的やし。

行動範囲が広がるよ~^^



Joniponさん>お疲れ様です^^


確かに歩き回るから疲れがハンパないですよね~…

何かクッションのイイ靴でも履けば多少マシかな…とか思ったりしましたw


来年はオオボケ発言はナシでお願いしますよぉ~w


ウイリー>一瞬映画キャノンボールのワンシーンが頭に浮かんだw


確かずっとウイリーして走ってたような…


バイク>発売時のキャッチフレーズは「男のバイク」  ←これマジw


naoさん>お疲れ様です^^


あの台座、色合い的にも自分はイイと思います。


なんか基地っぽく見えるし。

市販のあのサイズは筋交いなんか入ってないっしょw


来年はアレでドロスを作って下さいねw



naoさん来年こそは都合をつけて是非現地へ!


めっちゃ疲れますけどw


でも色々見れるから勉強になりますよ~。


バイク>いや~マジで風を切って来ましたYO!


たまに ふわわキロ出したりねw















落ち着いたので

遅まきながらコメントします。
静岡お疲れ様でした~
バイクでさらっときてさらっと帰るダマーさんがかっこよかったですww

また塾でよろしくお願いします。

No title

xennoさん>お疲れ様です^^

静岡>いや~もうね、単車で行くと道中は楽しい&気持ちイイ&疲れw


あんまりロング走る機会が無いので、静岡ツーリングは外せない!



xennoさんも会場歩き回るからメッチャ疲れて帰りは寝過ごしてたりしてw


また塾でよろしくお願いします^^
プロフィール

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ