5/18

さてさて今年も行って来ました静岡ツーリング!

静岡

構図は違えど撮影場所は一緒w

今年は去年と違い、雨男が居るにも関わらず全く雨の心配が無かった不思議…

去年は到着して駐輪場に入れてすぐ大雨が降ってきたもんな~


今回はちょっと道を間違えて名神走って遠回りしたもんやから疲れちゃった



とりあえず今回の目玉!!


静岡


本物ですぜコレwww


どうも度々主砲を旋回させたり、車高を上げ下げしたりデモンストレーションしてたみたいで


動画で撮ろうとしたんですが、何故かiPhoneの調子が悪くて撮る事が出来ず非常に残念

(ちなみに撤収直前に2、3回振ったら治ったw)


そんな訳で今回は静岡

ボンヤリw


これだけ撮って、後で空いた時に個別で撮ろうって思ったんですが不調の為ナシw





今回は   わさんぼん さんと合同展示だった訳ですが…


レベルが超高ぇ

個別に撮れなかったのが惜しまれる








静岡

そして夜は宴会


終盤にデンプシーロールが炸裂!(そして被弾w)


でも楽しかった~












そして今回はコレを見ずして帰れない1品!!!

静岡



なんて事ないトラック…












内部が光る!!!













































静岡



























静岡

コレこそ真の今回の目玉!!

マジックミラー号www


ギリギリ写ってませんが、左端に制服を着たJKが立ってましたw








追記>どうやらこのマジックミラー号、ウィキによると老朽化に伴い今年廃車されるんだとか…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした^^


みなさんレベルが高くて見応えが、マジでパねぇッス!




>トラック

こんなのがあったなんて!!!

そこのマッチョメン、なんだか落ち着かなそうな気がw

No title

ちょwwwwww
マジックミラーwwwwwww( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

No title

ぐっちMAXさん>ご無沙汰しております~^^

遅レス申し訳ありません(;^^)



そう!あの伝説のマジックミラーが静岡に!!


いや~笑いを堪えながら撮影するのが難しくてw


本当の目玉は実はコノ作品でしたねwww



しまった! 動画も撮っとくべきやった~(;´Д`)




Asianくん>そう、キミの大好きなAVやで~


ホビーショーお疲れ様でした!

あのマジックミラー号は
おもしろかったです(笑)

来年もまたよろしくお願いします。

ツーリングおつかれっしたぁ!!

マジックミラー号!
コザルさんが
「これは、才能の無駄使いやなぁー」
って呟いてましたわー(笑)

俺は3日で100発くらいデンプシー喰らいましたよー\(^o^)/

No title

黒猫くん>お疲れ様です~^^


いや~もう最高!の一言でしょアレww


普通のジオラマヅラしてシレッと並んでるとこがまた憎いw


来年もイクぞ~!w






ケロヨンくん>お疲れ様です~^^


静岡ツーリングは最高ですぜ( ´ ▽ ` )ノ



見たね見たねw


アレ見なきゃ帰れないよ大阪にwww


才能の無駄使い?  才能なきゃ実現しないよアレw


欲を言えば演者は日替わりとか、スイッチを押せばインタビュー音声が聞けるとかねw



デンプシー>おぉっ!!  3日でそんくらいで済んで良かったやんw


来年からお互い気を付けましょう!








No title

でた〜デンプシーロール!!

ロ〜リングしちゃいましたか!!(爆)

また、ね〜色々と・・・・

静岡いってやるきスイッチはいった???

No title

ラッッコさん>お疲れ様です~^^


デンプシー>ええモチロン!!  デンプシーは途切れる事ぁありませんぜ!!


ほぼ初っ端に脇腹に実弾がメリ込みましたからwww



もうほんとね~、色々とw



やる気スイッチ>…最近何かね~…コレまた色々とね~(´д`)


No title

静岡ツーリングお疲れ様でした!(ぇ)
これをなぜ作ろうと思ったのか・・・w>マジックミラー

読んでたら楽しさが伝わってきて行けなかったのが残念でなりませんorz
来年こそは!

No title

xennoさん>お疲れ様です~^^

ツーリング>今回はホンマにツーリングメインでしたわw


年齢的にも限界近い適度な距離ですわ^^



マジックミラー号>ホントね、何でコレに行き着いたんでしょね~w


でもコレを思い付いて形にする……本当に素晴らしい!


ネタのチョイスに脱帽ですw


来年はxennoさんも来て、夜には美味いビールで乾杯しましょう!








プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ