…とまあ、まだこんな感じですがブログにUPするようになって、改めて自分の手の遅さ、雑さを痛感します

話がちょっとずれますが、高校を卒業して30まで単車はKawasaki車はNISSANとゆう変な持論のもとアホ程お金をつぎ込んできました。

当然のようにローンを組みまくり、第2の青春を謳歌してました

しかしそのまま暮らして行ける程、現実は甘くなく(当然ですよね)まわりは次々と家庭を持ちだし、自分もこのままではイカんと単車も車も手放し、ローン返済の日々だけが始まりました。

しかしそうなるとまったく趣味が無くなり、なにかしないと老けこんでしまう気分でした。

そんな時、友人に勧められパソコンを始めだし、世の中こんな便利なものがあるんだと、色々検索する毎日でした。

そんなある日会社の子がヤフオクでガンプラ(MG)を買って会社に持って来た時に驚きました。

こんなカッコよくなってるんや…


2006年正月…日本橋にてちょっと早い誕生日プレゼントとしてMGシャア専用リックドム&グフカスタムを彼女に買ってもらいました。


30オーバーの方なら誰もが経験したハズのあの苦い思い出…

欲しくても中々手にすることができなかったガンプラが、抱き合わせで買わなければならない事もなく、チャリンコで探しまわる事もなく、簡単に、しかもカッコいいガンプラが手に入れる事ができる時代が来た事に感謝です

ネット環境がある今、色んな方の素晴らしい作品が拝見でき、それに感動し、それを10分の1ずつでも吸収し楽しんで行きたいと思います。


こんな低レベルな作業工程及び作品を見て、なおかつ気軽に色々コメントを頂けると幸いです。

ダラダラと長文を書きましたが、最後まで読んで頂いた方がおられたなら…感謝です

これからもこんなブログですがよろしくお願いします。


                          

管理人 Mr dumber

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ