07/09のツイートまとめ

OctopusArmy0220

@blacksmurftweet @16Personalities だから塾長なんですね^^
07-09 21:58

@moriwakinaoto コチラこそ原型師さんの貴重な話が聞けて嬉しいです^^  雨やったけど静岡行って良かった~( ´ ▽ ` )ノ  来年も是非! コジマ塾宴会に!
07-09 19:06

@moriwakinaoto 言われてみて、あらためて髪を回して見てましたが…  髪が はねる 方向に破綻が無いんですよね… あと帽子の素材の表情とか、スーツとシャツのキワの部分の薄さ…  言葉が出ないっスw
07-09 18:40

@moriwakinaoto 手もモチロン見てますよ^^  自分のデジカメはショボイから、ソレを写しきる事ができなかったんです(ノД`)  手を撮りたかった理由が「手相見れるぞコレ!」ですからw  コレは髪が見たくて買ったってのが1番の理由です^^
07-09 17:41

@moriwakinaoto やはりコチラが本物やと思うんで^ ^あの帽子無し画像が頭から離れなくて、ポイントもあったから買っちゃいました(^^;;白黒並べてニンマリですw
07-09 14:21

@funadeath 先週中頃から鳴いてやがりましたぜ…(; ̄ェ ̄)
07-09 09:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ