7/26

…土曜日の続きですUPできてなかったので…



え~、再塗装した後2時すぎに家を出て、かねてより気になっていたアナハイムカフェへ行ってきました。

仕事柄昼からは毎日トラックで配達してまして、よく前を通ってました。

いつも2階にあるデカいガンダムが見えていたので気にはなってたので…



店に入ると1Fは本棚と喫茶スペース、そして2Fへ上がるとあのデカいガンダムが


2Fも喫茶スペースに加え、お客さんが作った作品がガラスケースに展示されてました。

いや~…みなさん素晴らしい出来映えの作品です

お店の方にぜひ作品を持ってきて飾ってほしいとゆうてもらいましたが、とても世間の目に晒せる代物を満足に作れないので、丁重にお断りさせて頂きました

いつか飾って頂けるくらいの作品が出来るように頑張ります


店内では1人の方が丁度エアブラシで作業していたところで、少しお話させてもらいました(作業中邪魔して申し訳ありませんでした)


気さくな方でちょっとした世間話をしました。




結局滞在時間は少なかったですが、ああゆう場所はとてもいいとおもいました。

普段1人で作業するプラモですが、アナハイムカフェのような同じ趣味を持った方々と色々話し、技術を教わったりできると思います。


実際自分もエアブラシの吹き方を見て勉強になりました


これからもちょくちょく足を運びたいとおもいます


いきなり話かけるかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ