04/20のツイートまとめ

OctopusArmy0220

RT @6f6rnaEGggdygpk: 子猫3匹引き取ってくれる人いませんか😂見つからないと処分されてしまうらしいので😢愛知県半田市から拡散希望お願いします🙇 https://t.co/UaPuQipTdY
04-20 19:32

RT @pet_kumamoto: guy9134 さんより武蔵塚駅あたりに迷子の犬がいました。緑色のリードしてます。 https://t.co/4yIVFJHfYd
04-20 18:38

RT @pet_kumamoto: renri_perfumeさんより【拡散希望】熊本市南区で猫が外に出てしまい行方不明です。名前はチャム、2歳オス(去勢済み)、茶色のアメショ、首輪は水色緑色白のストライプです。見かけた方は連絡お願いします。#迷い猫 #熊本 https:…
04-20 18:38

RT @hiryu0ruka0mai: 【保護犬のお知らせ】拡散お願いします!グランメッセ熊本近辺で保護しました。柴犬の女の子です!首輪なし、ヒート中。元気でご飯も食べてます!!お心当たりの飼い主様、お迎えにきてあげてください!住所✩熊本市東区戸島西4-4-1 https…
04-20 18:38

RT @pet_kumamoto: Niina47411251 さんより家の近くで迷子犬発見雑種っぽい柴犬赤茶色リードの色は、青で古い右目に黒いできもの結構おじいちゃん福岡県八女郡広川町で発見!一応役場に連絡してます!#迷い犬#拡散希望 https://t…
04-20 18:38

RT @kuro_mario: 自分がツイッター見るだけでもちょこちょこいるけど、2トン未満の車で県外から直で物資運ぼうとしてる人はやめてください。顔本にわかりやすい投稿があった。自治体の集配地区へ持って行ってください。お願いします。 https://t.co/hmsbaNIG
04-20 18:38

RT @pet_kumamoto: XoXo_yuri2326 さんより友達が飼ってた猫がいなくなったみたいです😢桜木中学校の近くでいなくなったそうです!!捕まえられないかとしれないけど見かけた人連絡ください#拡散希望 https://t.co/HdBF6zp
04-20 18:38

RT @yuuto_031926: 人間に捨てられて殺処分寸前で救助犬になった犬が多くの人の命を救っています生き埋めになった人を見つけて亡くなっていることを感知して落ち込んだりしてる中必死に救助活動を続けてくれてるそうです#がんばろう熊本 https://t.co/l4ZJ
04-20 13:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ