05/13のツイートまとめ

OctopusArmy0220

@STYLE_S_Takuya 中身確認せずに貼りましたw上手い人が使うと対艦ライフルで寝かせまくり、後ろから強襲しまくりで手に負えません(^^;;
05-13 16:10

@STYLE_S_Takuya 何と不遇なパイロットwそんな設定全然知りませんでした(^^;;ちなみにこんなゲームです。https://t.co/b0KWur5C3t
05-13 16:02

@STYLE_S_Takuya 自分がやってたヤツはそうでしたよ。画面右上に直径5〜6cmのレーダーがあって、乱戦になってくるとレーダーはチラ見確認⇨あ、後ろから味方の反応⇨イキナリ斬りつけ倒されビックリ。まあ一度遭遇したら次は警戒されますが(^^;;
05-13 15:40

仕事の終わりが見えてきて、ようやく明日は静岡ツーリングの実感が湧いてきてワクワクしてきた(≧∇≦)
05-13 15:10

@take_gyonou @blacksmurftweet こう言うとこタケさんの魅力の一つなんでしょな( ̄+ー ̄)
05-13 14:05

@take_gyonou @blacksmurftweet 確かに。ただカレーとルーって言い方が両方同じやんと捉えてしまえてw
05-13 12:59

@take_gyonou @blacksmurftweet なるほどw
05-13 12:56

@take_gyonou @blacksmurftweet ちょっと何言ってるかわかんない(´・Д・)?ヤベぇジワジワくるw>カレーとルー
05-13 12:52

@STYLE_S_Takuya 何と残念なヤられ方wオンラインゲームでは、後ろから回り込めば、レーダー上は味方反応やから結構有効やったんですけどね〜。
05-13 12:25

@STYLE_S_Takuya 識別信号偽装て設定はゲームだけなんですかね?
05-13 12:15

@funadeath @mokeizuke アーッ‼︎ https://t.co/AwLSmGvNu8
05-13 08:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ