8/9・・10

え~、9日、10日と行ってきました裏ガン王!!


最初9日の前夜祭のみ出席予定にしてましたが、みなさんが明日の方が凄いからと進めてくださり10日も出席させて頂きました。

コジマ大隊長にいたっては、わざわざ出席者名簿を出してこの人は…と説明までして頂きました


2日目の打ち上げには自分はガン王に参加した訳やないし、苦労して作品を創り上げた人達の為の宴やからお邪魔するのも…と気が引けてました。



しかしみなさん口々に来た方がええよ~と言って頂き、ブラックスマーフさんも突然の人員増加も快諾して下さいました



結論…………2日目参加は大正解でした


今まで画面越しにしか見れなかった作品を生で、しかも分解までして見せてもらえたりしました


自分にはスキルが違いすぎるから参考にすらなりませんでしたが、モチベーションはメッチャ上がりました!!

みなさん見知らぬ顔がいきなり話かけても、凄く丁寧に対応して下さりました。


慣れないデジカメに、初めてのプラモ付きの宴…


色々な作品を撮影させて貰いました。

家に帰り早速パソコンで見てみると、ブレた画像やピントの合って無い画像がチラホラ…

なんちゅう勿体無い事を…


しかし全然見れない訳やないし、これからはコレもオカズに使いたいです



こんなブログを見てくれてはる人(…居てるかな)で、こうゆうプラモ付きの宴に参加するのに躊躇してる方へ…

是非参加すべきですよ!!
                                                                                            自分も参加するまでは、どこか敬遠してたとこがありました。

いくらガンプラが好きでも、顔も何も知らない人達の中に飛び込む訳ですから…

しかしみなさんは暖かく受け入れてくれました。


誌面やパソコンを通してしか見れなかった作品が自分の目で見れて、なおかつココはこうなってて…など話を聞けます。


文才が無いから書きたい事を満足に書けてませんが、最後まで読んで下さった方々が居るなら…

ありがとうございます


これからは今までと違ったアプローチを徐々にですがして行きたいと思います。

Mr・ダマー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ