8/13

え~本日かねてより気になっていた、ATCにある神戸スキヤキに行ってまいりました

今使っているTAMIYAのヤスリですが、自分的には特に不自由は感じておりません。


しかし色々なとこを見ていると評判が凄く良いので使ってみたかったんです。

TAMIYAのもいいけど、どう違うのか?

ワクワクしながらATCに到着~



…ATCてこんなに寂しかったかな

空き店舗が非常に目立ちます

まあそんな事を気にしても仕方無いので、目的である6Fへ





6Fを2周程回りましたよどこにもないんですよ

認めたく無い気持ちを抑えつつ、廊下にある備え付けの内線を使いオジサンに確認を取ると…


まあ感情の無い声で、ありませんと告げられましたよ

一体何しにATCに行ったんだか


あ、子犬とのふれあい広場(1人500円)で子犬達とふれあったさ…


明日日本橋に行こう

AUTHOR: る~ URL: DATE: 08/14/2008 02:17:56 Unknown
例のヤスリは心斎橋の東急ハンズにいけば、プラスチックやすりって表示でまったく同じものが置いていますよ。

今日行ってきて見てきたので在庫切れも無いはずです。

よく切れるので改造やプラ板の加工には良いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダマー

Author:ダマー
FC2ブログへようこそ!

ステッカム
ライブ中となっている時にポチッと押して見て下さい。 ダラダラ模型ライブが見れます。
リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コジマ塾
モデラーズサミット
83フェスティバル
キャノンコンペ
F2コンペ
ボールジョイント
Gnngle
カテゴリ